平素より弊社フィギュア製品をご愛顧賜りありがとうございます。

双葉杏 あんきら!?狂騒曲 ver.
諸星きらり あんきら!?狂騒曲 ver.

上記2製品の付属組立説明書には記載されていない
組立に関する補足事項をお知らせさせていただきます。

※ すでに問題なく組み上がっておりましたらご確認いただく必要はございません。

【双葉杏  台座への組立角度】

双葉杏本体と台座の組立角度は上記画像の通り、左足が地面と水平から僅かに上向きの角度となります。
正しい角度になっている場合は軽い力で台座に奥まで挿し込むことが出来ます。
強い力で無理に押し込まないようにご注意ください。

本体を台座の奥までしっかり挿し込むと、上記画像のようにお尻が台座に接触した状態となります。
前面の両足は台座から浮いた状態が正常です。

【諸星きらりと双葉杏の組合せ】

諸星きらりと双葉杏を組み合わせる際に、諸星きらりの髪の毛が前方に来すぎていると
腕を絡めるスペースが窮屈になる可能性がございます。
※組合せ作業が難しい場合のみ下記をご実施ください。

腕を絡めるスペースが窮屈で作業が難しい場合は、
上記画像のように髪の毛を肩にある緑のリボン付近まで背中方向へ
指で優しく押し込んでみてください。
髪の毛は軟質の素材で出来ておりますので簡単に押し込むことが可能ですが、
破損を避けるため強く押しすぎないようにご注意ください。

その後の組合せ方法につきましては付属の組立説明書をご覧ください。

弊社フィギュアをお楽しみいただけましたら幸いです。
宜しくお願い申し上げます。